小さな葉のグリーティング カード
大きなライオンは考え続けました。のグリーティングカード突然、小さドアの前のイチョウの木のことを思い出しました。な葉これは大獅子が自ら植えたもので、のグリーティングカードとっくの昔に大木に成長した。小さはい、な葉子猫にイチョウの葉をあげます。のグリーティングカード幸いなことに、木にはまだ落ちていない葉が一枚ありますか?
小さな葉っぱのグリーティングカードはとても興味深いですね。
これを考えて、大きなライオンは庭に駆け寄り、イチョウの木に抱きついて強く揺さぶると、葉が落ちました。そこで、大きなライオンはこの小さなイチョウの葉を手紙に入れて小さな猫に送りました。
小さな子猫は大きなライオンの隣にいたのですが、その後、小さな子猫は遠くに住んでしまい、二度と大きなライオンに会うことはありませんでした。今日、小さな猫が大きなライオンから小さな葉っぱのグリーティングカードを受け取りました。これ以上嬉しいことはありません。
しかし、子猫はこう言いました。「折れた葉っぱ、これは何というお年玉だ!」と、彼はそれを捨てようとしていました。
小さな猫は慌てて言いました:「捨てないで! 捨てないで!」
確かに、このイチョウの葉は黄色くて、ところどころ折れています。しかし、子猫を手に持って眺めていると、まるで宝物を手にしているようでした。 @そのとき、突風が吹き、小さな葉が窓辺の植木鉢に吹き込まれました。不思議なことに、小さな葉を土に差し込むとすぐに小さなイチョウの苗木に成長しました。
この件は、たまたま窓際を飛んでいた年老いたカラスに見られました。彼は「これは神聖な木に違いない」と思いました。彼は言いました:「キティ、この苗木を売ってください!」
小さな猫は急いで言いました:「だめ! だめ!」 その後、小さなイチョウの苗木は植木鉢では育たなかったので、小さな猫はそれを植木鉢に移植しました。ヤード。小さな銀杏の木はどんどん大きくなり、やがて大きな銀杏の木に成長しました。さらに不思議なのは、この大きな銀杏の木は、風が吹くと「ジャラジャラ」と音を立てて葉が落ちないことです。その声は何について話しているようでしたか?あなたにはわからない、私にもわからない、子猫だけが理解できるのです。
相关文章
さまざまな特産農産物が登場、房山区で2024年の収穫祭が開催される - 北京ニュース
新京ニュース陳陸記者)9月22日、方山区周口店鎮黄山店村で2024年方山区収穫祭が開催された。収穫祭では、農業文化や農業・生産の再開を紹介するために「秋分の日」と書かれた切り紙が並べられ、特産の農産物2024-11-08バスを降りたらすぐに申し込みましょう!今日の上海駅の就職フェア「春風作戦」は「人気」
長引く春の雨と厳しい春の寒さをものともせず、今日の午後、世界中からの求職者が上海駅北広場に殺到し、ここで開催される2024年静安区「春風行動」就職博覧会に参加した。 写真キャプション: 就職説明会の様2024-11-08昨年、海淀区、朝陽区、経済開発区は昇給額で北京のトップ3にランクイン - 北京ニュース
新京ニュース葉紅梅記者)最近、北京市人力資源・社会保障局は「2024年北京人的資源市場給与データ報告書」以下「報告書」という)を発表した。 「報告書」によると、海淀区、朝陽区、経済技術開発区は給与上昇2024-11-08- 時間: 2014-04-07 16:55 ソース: 不明 著者: ランキング クリック数: 回。 夏には、太陽が明るく輝いており、小さな動物たちは木陰に隠れて涼しさを楽しんでいます。 リトルベアだけ2024-11-08
福建省では大雨で58万人以上が被害を受け、地元では救援活動が活発に行われた
継続的な大雨により、福建省の多くの場所で程度の差はあれ災害が発生しています。記者らは6月19日、福建省治水局から、大雨により18日19時の時点で福建省の6つの区・市、40の県市・区)の507の町・村で2024-11-082024年世界農業青年フォーラム:世界の農業と食料システムの変革に役割を果たすよう若者に呼びかけ — 北京ニュース
2024世界农业科技创新大会正在北京市平谷区召开,会期举行的专题会议“世界农业青年汇”备受关注,来自全球的青年学子齐聚,共同关注生态保护与农食系统转型创新。新京报记者了解到,会上,联合国青年代表发出倡2024-11-08
最新评论